2009年10月22日 (木)
2009年10月11日 (日)
2008年10月 3日 (金)
2008年8月25日 (月)
2008年8月10日 (日)
2008年7月10日 (木)
2008年7月 3日 (木)
喧嘩上等
こんなにほわほわですが、テツは意外に「売られた喧嘩は買う」派です。もちろん、、大型犬にはきっと吠え返す勇気はないと思うのですが、小型犬に吠えられると、ガウガウ吠え返します。
ということで、だいたいやり合うのは、チワワとかヨーキーとかパピヨンです。ちっとも迫力ありません。
テツから吠えそうな場合はコマンド出して座らせて、吠えないようにしますが、向こうから吠えられた場合は、お互い様なのでスルー。
子犬の頃は誰とでも仲良くできる子だったのに、大人になってくると多少偏屈になってきますね。あと、相手が女の子だと吠えられても我慢。早めに去勢したせいで、全然女の子に興味ないテツだけど、一応男のプライドはあるらしい。
可愛くアップ撮れたとおもったのに、目やにが。不覚。
2008年7月 1日 (火)
2008年6月24日 (火)
2008年6月12日 (木)
より以前の記事一覧
- ひさしぶりに撮った 2008.05.31
- 仕事ばかりしてないで 2008.05.22
- トリミング行ってきました 2008.05.14
- ぼさぼさ 2008.05.11
- 暑い日 2008.05.03
- レンズを変えてみました 2008.05.03
- タイトル変えました。 2008.05.02






















最近のコメント