« 六歳になりました | トップページ
この季節は散歩帰りにこういう顔になってることがよくあります。取るの大変なんだよー。
毛を引っ張られるのが大嫌い(なのでブラッシングも嫌い)なので、微妙な表情です。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 20時33分 犬写真 | 固定リンク
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!! http://chories.net/dt/cmvmg8l でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
投稿: シャアザク | 2010年5月 4日 (火) 17時21分
お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!! http://buta-infr.net/art/ks9wlgn
投稿: ミミガー | 2010年6月22日 (火) 04時24分
ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た http://yahoosearch.me/ent/skxht1y/
投稿: しぃちゃん | 2010年7月17日 (土) 07時38分
金もらってしゃぶられてきた!
すげー気持ちよかった(*´Д`*) http://imageoff.net/hck/5v61hwm
投稿: じゅん | 2010年10月26日 (火) 16時22分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/cmvmg8l
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
投稿: シャアザク | 2010年5月 4日 (火) 17時21分
お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/ks9wlgn
投稿: ミミガー | 2010年6月22日 (火) 04時24分
ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/skxht1y/
投稿: しぃちゃん | 2010年7月17日 (土) 07時38分
金もらってしゃぶられてきた!
すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/5v61hwm
投稿: じゅん | 2010年10月26日 (火) 16時22分