« 5歳の顔 | トップページ | ヌスビトハギの季節 »
10月1日で、テツも六歳になりました。長生きしてくれるといいなあ。しかし、年をとってきたせいか、頑固に拍車がかかっているのも事実だ。
相変わらず子供っぽい部分もあるんですが。
これはベランダで撮影。カメラを向けるとこういう顔になることが多い。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 19時38分 犬写真 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント