« 2008年10月 | トップページ
この季節は散歩帰りにこういう顔になってることがよくあります。取るの大変なんだよー。
毛を引っ張られるのが大嫌い(なのでブラッシングも嫌い)なので、微妙な表情です。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 20時33分 犬写真 | 固定リンク | コメント (4)
10月1日で、テツも六歳になりました。長生きしてくれるといいなあ。しかし、年をとってきたせいか、頑固に拍車がかかっているのも事実だ。
相変わらず子供っぽい部分もあるんですが。
これはベランダで撮影。カメラを向けるとこういう顔になることが多い。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 19時38分 犬写真 | 固定リンク | コメント (0)
最近のコメント