« 2008年8月 | トップページ | 2009年10月 »
ひさしぶりに写真。やはり気候がいいとテツも楽しそうです。今、横で変な寝言言いながら寝てます……。
ぺろり。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 20時32分 犬写真 | 固定リンク | コメント (2)
最近のコメント