« 眠いけど | トップページ | 六歳になりました »
ひさしぶりに写真。やはり気候がいいとテツも楽しそうです。今、横で変な寝言言いながら寝てます……。
ぺろり。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 20時32分 犬写真 | 固定リンク
テツくん、お誕生日おめでとう♪ うわー、いい写真ですね。うちは、黒犬をきちんと写真に撮ることはもうほとんどあきらめちゃってます(反省)。
ワンコも5歳で「いよいよ、これからもっとかわいくなる」って感じですよね。あたらしく重ねていく年が、テツくんにとって(イコール飼い主さんにとって、ってことなんでしょう)幸せで楽しいものとなりますように。
投稿: ふじもとゆうこ | 2008年10月 7日 (火) 09時36分
ふじもとさん、ありがとうございます。黒い子は本当に写真撮るのが難しいですよね。私も試行錯誤中です、
子犬は子犬で可愛いけど、人間と長い時間一緒に過ごした犬の可愛さというのも格別ですよね。 長生きしてくれればいいなあ。
投稿: コンドウ | 2008年10月 8日 (水) 16時51分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
テツくん、お誕生日おめでとう♪ うわー、いい写真ですね。うちは、黒犬をきちんと写真に撮ることはもうほとんどあきらめちゃってます(反省)。
ワンコも5歳で「いよいよ、これからもっとかわいくなる」って感じですよね。あたらしく重ねていく年が、テツくんにとって(イコール飼い主さんにとって、ってことなんでしょう)幸せで楽しいものとなりますように。
投稿: ふじもとゆうこ | 2008年10月 7日 (火) 09時36分
ふじもとさん、ありがとうございます。黒い子は本当に写真撮るのが難しいですよね。私も試行錯誤中です、
子犬は子犬で可愛いけど、人間と長い時間一緒に過ごした犬の可愛さというのも格別ですよね。
長生きしてくれればいいなあ。
投稿: コンドウ | 2008年10月 8日 (水) 16時51分