« 洗った | トップページ | 5歳の顔 »

2008年8月25日 (月)

眠いけど

Img_0175 仕事が終わったばかりへろへろですが、トリミングに行ったテツが可愛くなって帰ってきたので、写真を撮らねばならぬ。

この前までは夜の散歩は暗くなってからだし、朝の散歩は5時とかで、まだ寝ぼけているしで、写真を撮る気にはなれませんでしたが、ようやく明るい時間に散歩に行ける季節になりました。

Img_0176 涼しくなってきたので、楽しそうです。

|

« 洗った | トップページ | 5歳の顔 »

コメント

うわ、こりゃまた、かわいくなりましたねー。溌剌として、しかも上機嫌。クリッと輝くいいオメメ。トリミングしてもらった自分が「かわいい!」ってことを、ちゃんとわかっている表情です。カメラを向けるとこういうふうに満面の笑み、ってのもオトコマエでいいなあ~。

投稿: ふじもとゆうこ | 2008年8月26日 (火) 19時14分

>ふじもとさん
いつも同じ人にお願いしているのですが、ときどき妙に可愛くなるときがあります。トリマーさんも「うまくできた!」と思うのかしな。

いい顔が撮れると、私がご機嫌になるのがわかってきたみたいで、一眼レフを向けると、でへ、といい顔をしてくれるようになりました。でも、携帯カメラはまだ苦手のようで、本質的に同じものだとは気づいてないようです。

投稿: コンドウ | 2008年8月27日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗った | トップページ | 5歳の顔 »