« 洗った | トップページ | 5歳の顔 »
仕事が終わったばかりへろへろですが、トリミングに行ったテツが可愛くなって帰ってきたので、写真を撮らねばならぬ。
この前までは夜の散歩は暗くなってからだし、朝の散歩は5時とかで、まだ寝ぼけているしで、写真を撮る気にはなれませんでしたが、ようやく明るい時間に散歩に行ける季節になりました。
涼しくなってきたので、楽しそうです。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 13時13分 犬写真 | 固定リンク
うわ、こりゃまた、かわいくなりましたねー。溌剌として、しかも上機嫌。クリッと輝くいいオメメ。トリミングしてもらった自分が「かわいい!」ってことを、ちゃんとわかっている表情です。カメラを向けるとこういうふうに満面の笑み、ってのもオトコマエでいいなあ~。
投稿: ふじもとゆうこ | 2008年8月26日 (火) 19時14分
>ふじもとさん いつも同じ人にお願いしているのですが、ときどき妙に可愛くなるときがあります。トリマーさんも「うまくできた!」と思うのかしな。
いい顔が撮れると、私がご機嫌になるのがわかってきたみたいで、一眼レフを向けると、でへ、といい顔をしてくれるようになりました。でも、携帯カメラはまだ苦手のようで、本質的に同じものだとは気づいてないようです。
投稿: コンドウ | 2008年8月27日 (水) 21時32分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うわ、こりゃまた、かわいくなりましたねー。溌剌として、しかも上機嫌。クリッと輝くいいオメメ。トリミングしてもらった自分が「かわいい!」ってことを、ちゃんとわかっている表情です。カメラを向けるとこういうふうに満面の笑み、ってのもオトコマエでいいなあ~。
投稿: ふじもとゆうこ | 2008年8月26日 (火) 19時14分
>ふじもとさん
いつも同じ人にお願いしているのですが、ときどき妙に可愛くなるときがあります。トリマーさんも「うまくできた!」と思うのかしな。
いい顔が撮れると、私がご機嫌になるのがわかってきたみたいで、一眼レフを向けると、でへ、といい顔をしてくれるようになりました。でも、携帯カメラはまだ苦手のようで、本質的に同じものだとは気づいてないようです。
投稿: コンドウ | 2008年8月27日 (水) 21時32分