« ボサ期 | トップページ | 眠いけど »
おひさしぶりです。洗濯されて生乾きのテツです。ただいま大嫌いなドライヤーのおやつ休憩です。
さて、今日はあまりに暑いのでテツに水遊びでもさせてやろうかと、湯船に水を半分ほど入れて(足のつく深さ)、テツを入れようとしたら、私の腕にしがみついてぶるぶる震えるという怖がりよう。そうか、水は嫌いか。無理に入れて慣れさせることもできるだろうけど、あまりに悲壮な顔をしているのでやめました。
もう、いややねん、という感じの顔。しかしおやつで宥めつつ続行。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 22時02分 犬写真 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント