« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »
仕事が終わったばかりへろへろですが、トリミングに行ったテツが可愛くなって帰ってきたので、写真を撮らねばならぬ。
この前までは夜の散歩は暗くなってからだし、朝の散歩は5時とかで、まだ寝ぼけているしで、写真を撮る気にはなれませんでしたが、ようやく明るい時間に散歩に行ける季節になりました。
涼しくなってきたので、楽しそうです。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 13時13分 犬写真 | 固定リンク | コメント (2)
おひさしぶりです。洗濯されて生乾きのテツです。ただいま大嫌いなドライヤーのおやつ休憩です。
さて、今日はあまりに暑いのでテツに水遊びでもさせてやろうかと、湯船に水を半分ほど入れて(足のつく深さ)、テツを入れようとしたら、私の腕にしがみついてぶるぶる震えるという怖がりよう。そうか、水は嫌いか。無理に入れて慣れさせることもできるだろうけど、あまりに悲壮な顔をしているのでやめました。
もう、いややねん、という感じの顔。しかしおやつで宥めつつ続行。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 22時02分 犬写真 | 固定リンク | コメント (0)
最近のコメント