« 喧嘩上等 | トップページ | 洗った »
トリミング一週間前のボサ期です。なんか輪郭がつぶれ大福っぽい。
ちなみにずっとおやつをおねだりしているのにもらえないので、不機嫌。
おーやーつー。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 21時05分 犬写真 | 固定リンク
テツさんったら、目ヂカラが強いんですね。眼力王。 おやつオーラが伝わってきます。
うちのレオちんはどちらかというと実力行使型。 私が根負けするまで、ずーっとしゃかしゃか私の太ももを 引っかき続けてくれます。 あれじゃあ、爪の間にゴミが溜まるんじゃないか、レオよ。
でも3ヶ月に1回のトリミングなので、 ほぼ全部の犬生がボサ期です。 今日も今日とてボサボサしゃかしゃか。 しかしテツさん、レオに似ているなぁ…。
投稿: かめじ | 2008年7月14日 (月) 15時47分
テツはひたすら眼力で訴えます。あんまり言うこと聞くわけにはいかないので無視しても、じーっと視線で脅迫です。
ボサプーも可愛いですよね。うちはブラッシングの時間をあまりかけたくないのでトリミングの間隔が短めです。
投稿: コンドウ | 2008年7月15日 (火) 02時31分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
テツさんったら、目ヂカラが強いんですね。眼力王。
おやつオーラが伝わってきます。
うちのレオちんはどちらかというと実力行使型。
私が根負けするまで、ずーっとしゃかしゃか私の太ももを
引っかき続けてくれます。
あれじゃあ、爪の間にゴミが溜まるんじゃないか、レオよ。
でも3ヶ月に1回のトリミングなので、
ほぼ全部の犬生がボサ期です。
今日も今日とてボサボサしゃかしゃか。
しかしテツさん、レオに似ているなぁ…。
投稿: かめじ | 2008年7月14日 (月) 15時47分
テツはひたすら眼力で訴えます。あんまり言うこと聞くわけにはいかないので無視しても、じーっと視線で脅迫です。
ボサプーも可愛いですよね。うちはブラッシングの時間をあまりかけたくないのでトリミングの間隔が短めです。
投稿: コンドウ | 2008年7月15日 (火) 02時31分