« 病院の日 | トップページ | 喧嘩上等 »

2008年7月 1日 (火)

洗った

P7010029 今日はテツを洗いました。シャンプーを替えてみましたが、前のよりいい感じ。トリミングに出すとふわんふわんになるけど、とってつけたようないい匂いになって帰ってくるので、家で洗ったあとの匂いの方が好き。あと、家で洗うとくりくりになるところも好きだ。

P7010033 テツはお風呂はあんまり好きではないですが、シャンプーを泡立てたあとは、自分からシャワーの下に入ってきます。洗い流さないと終わらないことはわかっているらしい。

P7010034_2 おやつもらってウマー。

P7010038 はい、いい笑顔ですね。

|

« 病院の日 | トップページ | 喧嘩上等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の日 | トップページ | 喧嘩上等 »