« 病院の日 | トップページ | 喧嘩上等 »
今日はテツを洗いました。シャンプーを替えてみましたが、前のよりいい感じ。トリミングに出すとふわんふわんになるけど、とってつけたようないい匂いになって帰ってくるので、家で洗ったあとの匂いの方が好き。あと、家で洗うとくりくりになるところも好きだ。
テツはお風呂はあんまり好きではないですが、シャンプーを泡立てたあとは、自分からシャワーの下に入ってきます。洗い流さないと終わらないことはわかっているらしい。
おやつもらってウマー。
はい、いい笑顔ですね。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 22時07分 犬写真 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント