« トリミング | トップページ | 病院の日 »
今日は早起きして散歩してきました。昨日行けなかったので、テツもご機嫌。雨上がりは舗装された道のみを通るコースですが、たまにしか行かないのでこのコースも好きみたいです。
それにしても9日、12日のへこみ気味のときと全然顔が違う。
このレンズがいちばん好きかもしれない。すごく安いんだけど。
夕方のお散歩まで元気を充電。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 12時35分 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント