« 飼い主監視中 | トップページ | 梅雨の合間 »
今日はトリミング行ってきました。いつもより少し長めかな。でもふわふわになりました。せっかくなので、ひさしぶりに外に一眼を持ち出してみた。
すっきり。
トリミング後にしてはご機嫌顔。
この子がみくちゃん。女の子っぽくて可愛いです。ほかの黒プーを撮るのはテツを撮るより難しい。
大きさもほぼ一緒に見えますが、テツの方が体重は1.5kg重いです。なにが詰まっているの?
投稿者 コンドウフミエ 時刻 19時10分 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント