« 梅雨の合間 | トップページ | 洗った »
これもちょっと鼻にピントきてるか?
今日は動物病院に行ってフィラリア予防薬とフロントラインをもらってきました。フロントラインは夏の間だけ。
体重は5.7kg。一ヶ月前が5.76kgだったから60g減。もう体重を聞かれて、「6kgくらいです」と言うのはおおざっぱすぎますね。目標の5.5kg台まで、あともう少し。
この前撮れたおもしろ写真。別にびっくりしているわけではなく、ぷるぷるしている途中にシャッター押してしまっただけなんですけどね。
投稿者 コンドウフミエ 時刻 01時38分 犬写真 | 固定リンク
たまらなくなってコメントしちゃいました。
私も黒プーのオーナーです。 鼻低、巻き毛系でかなりテツくんに似てます。 (あ、でも微妙なところは違うかも…)
凹み易い性格もそっくり。 私の残業が増えると、白髪も増えます。 同伴出勤なのに…。
6歳、2.9キロ(300グラム増えた~)です。 前の会社の先輩は、バルセロナオリンピックにロードレースで 出場しました~。 そんなこんなでこちらのブログに興味を持った次第で。
投稿: かめじ | 2008年6月24日 (火) 03時34分
かめじさん、コメントありがとうございます。 白髪が増えるんですか? テツはへこむと肉球ぺろぺろの時間が長くなるくらいです。 でも、同伴出勤っていいですね。うちも似たような感じですが、やはり私の締め切り前になると機嫌が悪くなります。
投稿: コンドウ | 2008年6月24日 (火) 22時18分
かわいい写真に癒されました~。 かわいいワンちゃんにダニがつくと思うと、やはり駆除は、しっかりしたいですよね。 うちのコもフロントラインを愛用しています。 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/という通販サイトでお得に購入していますよ。
投稿: ルナのママ | 2009年10月23日 (金) 01時29分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
たまらなくなってコメントしちゃいました。
私も黒プーのオーナーです。
鼻低、巻き毛系でかなりテツくんに似てます。
(あ、でも微妙なところは違うかも…)
凹み易い性格もそっくり。
私の残業が増えると、白髪も増えます。
同伴出勤なのに…。
6歳、2.9キロ(300グラム増えた~)です。
前の会社の先輩は、バルセロナオリンピックにロードレースで
出場しました~。
そんなこんなでこちらのブログに興味を持った次第で。
投稿: かめじ | 2008年6月24日 (火) 03時34分
かめじさん、コメントありがとうございます。
白髪が増えるんですか? テツはへこむと肉球ぺろぺろの時間が長くなるくらいです。
でも、同伴出勤っていいですね。うちも似たような感じですが、やはり私の締め切り前になると機嫌が悪くなります。
投稿: コンドウ | 2008年6月24日 (火) 22時18分
かわいい写真に癒されました~。
かわいいワンちゃんにダニがつくと思うと、やはり駆除は、しっかりしたいですよね。
うちのコもフロントラインを愛用しています。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/という通販サイトでお得に購入していますよ。
投稿: ルナのママ | 2009年10月23日 (金) 01時29分