« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

こっちに移動

Cafe3_2 あまりに犬写真が増えてきたので、犬写真はこっちに移動します。ブログタイトルもそのうち変えます。

さて、今日は犬カフェに遊びに行ってきました。昔は犬カフェなんて飼い主の自己満足で連れて行くものだと思っていたけど、テツは犬カフェ大好きです。犬は想像以上に社会的な生き物だと思う。

Katte ショップスペースにて。「なんか買ってくれる?」

Cafe 黄金週間中とはいえ平日だから人は少ない。

Cafe2_2 テツの好きなおやつが売り切れてたので、この大根のおもちゃを買いました。

「だれにも渡さん!」

Kouen カフェのあとはいつもの公園へ。カフェも好きだけど公園は別腹です。デヘヘヘという感じのバカ顔に。

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »