マカロニ
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近、犬ごはん作りがすっかり日常になってしまって、わざわざ書くネタがあんまりありません。おいしそうにできたときくらいは、写真を撮りたい気もしますが、横で我慢の限界でぐるぐるしているテツがいるし。
今日、人間は夏の定番、ラタトゥイユを作りましたが、ふいに思い立って、玉葱以外の野菜を小鍋に入れて、犬用にも作りました。たくさん作ったつもりだけど、二食分くらいしかできなかったので、次はもう少し多めにしてもいいかも。
ということで今日の犬ごはんは
ラタトゥイユ、昨日の残りの鮭、生馬肉、ブロッコリースプラウト、白ごはん、すりゴマ、です。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント