« エデン休載について | Main | あひるちゃん »

20日目

なにが二十日目かというと、最後に自分のために休んだ日から数えた日数です。ただでさえ、スケジュールがぎりぎりだったところ、予想外の仕事とかトラブルとか、身内の入院と葬儀とかが重なって、しっちゃかめっちゃかな状態に……。しかも、まだ終わりません。

あ、エデンは脱稿しました。来週には連載が再開して、そのままラストまで行く予定です。本当にクライマックスの時に休載してしまって申し訳ありませんでした。

上記のような状態なので、ちょっとしばらくコメント欄を閉じますね。代わりにトラックバック開けときます。

|

« エデン休載について | Main | あひるちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/46229956

Listed below are links to weblogs that reference 20日目:

» 20日目 [葬儀葬式]
[Read More]

Tracked on September 16, 2009 at 11:02 PM

« エデン休載について | Main | あひるちゃん »