« 帰ってきました | Main | むっちり »

ポルトガル写真いろいろ

08063

シントラのペーナ宮殿。ゴシックとイスラム建築の融合だそうです。こういうちょっと変な建築物は好き。

08064

レゲイラ宮殿。庭がきれいで風が気持ちよかった。


08061

ムーアの城壁。眺めがいいけど、ちょっと怖い。


08052

リベルダーデ大通りを試走する選手。クネゴもいたけど、撮影できませんでした。


08082

アルファマ地区にはわんこが多かった。目を合わせないのはマナーです。


08071

ベレンのジェロニモ修道院。この近くにエッグタルトの有名なお店あり。感動するほど美味しかったです!


0803

リスボンのホテル。内装がシック。

|

« 帰ってきました | Main | むっちり »