« ポルトガル写真いろいろ | Main | オリンパス E-P1 »
あまりにもむっちりとしたテツの寝姿。 おかしい、別にデブではないのに(獣医さんから適正体重のお墨付き)なんでこんなにむっちむちなんですか。犬は飼い主に似るって本当ですね(泣) 最近はこのポーズで床に落ちていることが多いです。涼しくなったからベッドにも行くようになったけど。
August 25, 2009 in 犬 | Permalink Tweet