« 歯医者 | Main | NINAGAWA十二夜と犬映画 »

新城くんすごい!

もう、今日はロードレースファンみんなが同じ内容の日記書いていると思いますが、本当にすごかったですね。目頭が熱くなりました。なにより、ブイグテレコムがトレインをひいて発射台になってくれたということが感動的でした。フミも、アシストとしてがっつり働いているところが映っていましたし、想像以上の活躍でしたね。

日本にとって歴史的なツールですね。これからも楽しみです!!

しかし、ずっと歯痛が続いていてつらいです。神経を殺す薬を入れているんですが、上手く効いてない気がします。なんでも歯の根が細すぎて薬が効きにくいんだそうです。今まで、あんまり歯が痛くて困ったことがなかったので、ちょっと消耗中。普段飲まない痛み止めも飲んでます。明日また歯医者行くので改善されればいいんですが。

|

« 歯医者 | Main | NINAGAWA十二夜と犬映画 »