« ディルーカの件 | Main | ポルトガル »

フミ、新城くん、おめでとう!

ツール・ド・フランスを完走の上、しかもフミはシャンゼリゼで敢闘賞。新城くんは二十位なんて凄いです。今年は正直総合争いは早めに決まっちゃったので、さほどおもしろくなかったものの、日本にとって歴史的なツールだったことには間違いありません。
私は、「ああ、サクリファイスを三年前に書いておいてよかった」と思いました。今年以降はもうあの話は成立しない。

本当に興奮しました。シャンゼリゼでのふたりの笑顔が眩しかったです。

さて、これからウイークリーハイライト見ます。

|

« ディルーカの件 | Main | ポルトガル »