« 球体関節人形 | Main | ディルーカの件 »
今日撮った写真じゃありませんが、ご機嫌なテツ。
ここ2,3日、夕方雨が降るので涼しくなるのはうれしいんですが、その分湿気がすごいです。エアコンで除湿してても、なんかもわもわしています。しかし、そんな中でも私に密着してくるテツ……。夏の間くらい、ちょっと距離置こうぜ。
July 21, 2009 in 犬 | Permalink Tweet