« 本格ミステリ大賞 | Main | おかしくない? »

北欧の選手

なんか今年のジロは北欧の若い選手が目立っていますね。ロヴクヴィストが可愛いなあと思うのです。北欧の選手ってそんなに多くないよね、と思っていたけど、よく考えたらフースホフトもそうだし、リース監督もデンマークですね。少ないわけでもないのか。
北欧のレースというのもあんまり聞いたことないな。小さい規模ならあるんでしょうけど。

今日はあんまり変化のないステージかな、と思っていましたが、予想外におもしろかったです。ディルーカ、ピーンチ!と思ったのに、終わったらタイム差が開いていました。とりあえず、私が総合で応援しているのは、ディルーカ、メンショフ、サストレです。シモーニはチマコッピあたりでガンガン行くところが見たいです。

最近、散歩でよくちっちゃいトイプーの女の子と会います。今日、抱っこさせてもらったら軽くてびっくり。片手でらくらく抱ける……。というか、軽すぎて柔らかすぎて怖い。テツなんかずっしり重くて、むちむちなのに。2kgだそうで、テツの約三分の一か……。軽いはずです。

|

« 本格ミステリ大賞 | Main | おかしくない? »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

そう、我が家のミックスヨーキーも6キロあるのですが、小さくて軽い子ってなんだか踏んづけてしまいそうでやわそうで、怖いです・・・。あんな小ささ、信じられない~( ̄○ ̄;)!

Posted by: | May 19, 2009 at 09:32 PM

うちの近所にもテツと同じくらいの大きめヨーキーくんがいるのですが、性格が穏やかでとても可愛い子です。大きい子のほうがおっとりしている気がします。
私も五キロ台になれているので、小さすぎる子は怖い……。

Posted by: コンドウ | May 21, 2009 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本格ミステリ大賞 | Main | おかしくない? »