« ジロはじまりました | Main | 本格ミステリ大賞 »

ディルーカ勝った

LPR三連勝ですか。強いなあ。でも、ディルーカはちょい、痩せすぎているような気がして少し心配です。駄目なときモードな気がする……。とはいうものの、ペタッキとの関係がいいようで見ていて和みます。
しかし、第4ステージにして、山頂ゴール、有力選手たちはすでに二十位以内に集合というのは、展開が早過ぎやしませんか。今日でもっと絞り込まれそうな……。

最近、あんまり日記が書けていないのですが、映画見たり、お芝居見たりはちょこちょこしています。グラン・トリノとスラムドック・ミリオネアがよかった。今日は「キサラギ」の舞台版観に行ってきました。ちょっと具合悪くて、パスしようかと思ったのですが、熱も下がっていたので頑張って行きました。おもしろかったー。
とはいえ、体調はまだ低空飛行な感じです。暑くなってきたので、もうちょっと元気になれればいいんですが。
来月は「ハゲタカ」の映画も楽しみ。

|

« ジロはじまりました | Main | 本格ミステリ大賞 »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

私も今日見ててちょっとガイコツ入っちゃってんなーと思いました>ディルーカ。絞れすぎっていうか。
あと細かいですが、Jスポーツの中継表示が英語になったのに違和感感じてます。Gruppoとかultimoとかない中継画面はなんだか味気ない…('A`)

Posted by: あおき | May 14, 2009 at 01:45 AM

06年あたりの、駄目だった頃を思い出させる感じですが、それでも今回は調子いいみたいですね。

英語表示、同感です。副音声も英語だと聞く気しないっす。せっかくイタリア語聞けるチャンスなのに。

Posted by: コンドウ | May 16, 2009 at 03:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジロはじまりました | Main | 本格ミステリ大賞 »