« 春のクラシック | Main | ディルーカ勝った »

ジロはじまりました

グラン・ツールの中でいちばん好きなジロがはじまりました。今回はランスの出場やバッソの復活など、いろいろ盛り上がる要素が多そうです。ヴェネチアの景色、きれいでした。
誰が勝つにしろ、おもしろいレースを観たいです。LPRが意外に、TTTいい感じだったので楽しみ。

気温が上がったり下がったりするせいか、私はやや風邪気味です。仕事が忙しいときは大丈夫なのに、一段落して、ちょっと遊ぼうかと思っているときに風邪をひくのはどうしてでしょうか。

|

« 春のクラシック | Main | ディルーカ勝った »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

ペタッキ優勝、で夜中に一人で盛り上がっておりました。ヽ(´▽`)/

やっぱりジロはイタリア人の活躍が良く似合う(当たり前ですが)。後はシモーニがどこかで見せ場を作ってくれれば大満足なのですが…もう一度かつて見たあの圧倒的な登坂力で魅せてほしいものです。

Posted by: はげちゃびん | May 11, 2009 at 07:25 PM

LPR強いですねえ。
シモーニに関しては、彼らしい走りを見られればそれで満足です。一昨年、ゾンコランで勝ったときよりも、去年の20ステージの彼の方が好きだなあ。

Posted by: コンドウ | May 13, 2009 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春のクラシック | Main | ディルーカ勝った »