« 眠うござる | Main | シンガポール行ってきました »
今ここです。暑い(;´д`)
April 05, 2009 | Permalink Tweet
まーらいおん!!ではありませんか。 落雷の破損って修理したんでしたっけ?
近藤先生のシンガポール料理報告、楽しみにお待ちしております(いや、別に食探訪にお出かけしたわけではないのでしょうが)。
Posted by: はげちゃびん | April 06, 2009 04:25 PM
>はげちゃびんさん 落雷はどうでしょう? 壊れているようには見えなかったので直したのでしょうか。
おいしいものいっぱい食べてきましたよー。また改めて書きます。
Posted by: コンドウ | April 08, 2009 09:51 PM
The comments to this entry are closed.
Comments
まーらいおん!!ではありませんか。
落雷の破損って修理したんでしたっけ?
近藤先生のシンガポール料理報告、楽しみにお待ちしております(いや、別に食探訪にお出かけしたわけではないのでしょうが)。
Posted by: はげちゃびん | April 06, 2009 04:25 PM
>はげちゃびんさん
落雷はどうでしょう? 壊れているようには見えなかったので直したのでしょうか。
おいしいものいっぱい食べてきましたよー。また改めて書きます。
Posted by: コンドウ | April 08, 2009 09:51 PM