« ボーくん | Main | ジロはじまりました »

春のクラシック

今年は新城くんが大活躍でわくわくしました。エデンを書きはじめた頃は「まだ日本人がプロツールで活躍するなんて先の話かなあ」と思っていましたが、あっという間に「充分あり得る話」になってきました。スキル・シマノもツールに出ますしね。

朝起きたら、テツが犬ベッドを破壊してました。毎日ガリガリと穴掘り(犬飼っている人ならわかるはず)しまくった結果らしい。綿を引っ張り出して遊んでいたので、取り上げて捨てたら、納得いかないらしく、しばらく落ち込んでいました。自分が悪いんじゃないか。締め切り前で買いに行く暇がないので、ネットで新しいの注文しました。
それにしても、今まで一度も土の上で寝たことなんてないのに、寝る前や大事なものを隠すときに、ガリガリと床やベッドを引っ掻いて、土を掘る真似をするのは不思議です。

|

« ボーくん | Main | ジロはじまりました »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

新城、土井、別府と本場で戦う日本人が増えたので、今年の観戦は楽しみでなりません。o(*^▽^*)o
ジロもそろそろ始まりますし、また寝不足の日々が始まりそうです。

テツ君は…まあいつ人類が滅んでも、野生で十分やっていける証として、温かく見守るのが吉かと。

Posted by: はげちゃびん | April 29, 2009 at 10:31 PM

>はげちゃびんさん
ジロ、いよいよ今週末ですね。楽しみです。

テツは雨が降っただけで「抱っこ~」となる箱入り犬ですので、野生は無理かと。

Posted by: コンドウ | May 04, 2009 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボーくん | Main | ジロはじまりました »