« 怒られたくない | Main | ワクチン »

ユンケル

ここ一ヶ月くらいは大変な状態だったので、よくユンケルのお世話になってました。近所の薬局では二本セットで、一本分の値段で売っているので、それが常に冷蔵庫に入っている状態です。で、ふとコンビニで売っているのはパッケージが違うことに気づき、公式サイトを見てみました。
なるほど、薬局で売ってるのは医薬品で、コンビニのは医薬部外品なのねーということはわかりましたが、このラインナップの多さにびっくり。というか、ユンケル皇帝Lとユンケル皇帝-Lとか、ユンケルロイヤル皇帝とユンケル皇帝ロイヤルとか、ユンケルファンティとユンケルファンティーとか、作っている人も区別つくんでしょうか。わたしには絶対無理です。
ともあれ、ユンケル・グランドというのはすんごく効きそうなので、今度大変なことになったら飲んでみようと思いました。そんな日がこないのがいちばんですが。

だいたい一段落したので、近いうちに岩盤浴行きたいです。今行ったら倒れそうなので、もうちょっと元気になってから。

|

« 怒られたくない | Main | ワクチン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

岩盤浴はいいですねっ!!
先日初めて経験したんですが、最初はじわっと、そのあとどどどーっと汗が出てきて、めちゃめちゃ気持ち良かったです。
肌の状態もベストの状態になり、めっちゃ幸せな気分になりました。

体調整われましたら岩盤浴を堪能して来て下さいませhappy01

Posted by: とも香 | March 15, 2009 at 12:31 PM

50mlで4,000円オーバーですか(^-^;
確かに効きそうですが、これのお世話になるまで追い込まれたくはないですね。

近藤先生もくれぐれも体調にはお気をつけて。岩盤浴や温泉でリラックスできるレベルで忙しさも切り抜けてください。

Posted by: はげちゃびん | March 15, 2009 at 08:44 PM

はじめまして。もう三月ですが、いまいち服装に困ります。ユンケル系は飲むと気持ち的にも、これで大丈夫!と思ってしまいます。お忙しいでしょうが、お身体気をつけてくださいね。先日、今まで出された本、全部制覇しました〜

Posted by: 洛 | March 18, 2009 at 01:55 AM

>とも香さん
私もまだ一回しか行ったことないのです。疲れが取れますよね。まだ行けてないので、なんとか調整したいです。

>はげちゃびんさん
4000円のはユンケルスターですね。うちの近所では2980円で売ってます。どれだけ違うのかなあ。

>洛さん
私も毎日暑すぎるか寒すぎるかどちらかです。服を選ぶの苦手です……。
ユンケル、たぶんプラセボもあるんでしょうが、「飲んだから頑張らなきゃ」というスイッチみたいな効果もあるような気もします。
全制覇、どうもありがとうございます!

Posted by: コンドウ | March 20, 2009 at 01:16 AM

今日は休出してお仕事中です…(><)
岩盤浴、いいですね~
最近、残業続きで行っていないので、今日の帰りに
行きたくなりましたlovely

ユンケルとかってあんまり飲み過ぎるとだんだん効かなくなってくるから、ホントに最後の砦って感じですね?

Posted by: まび | March 20, 2009 at 12:19 PM

>まびさん
実は岩盤浴まだ行けてません。また仕事がヤバめになってきたので、今月はもう行けないような気がします……。
栄養ドリンク、私も最後の砦です。頑張っている最中よりも、終わったあと、へろへろ状態のときに飲む方が効くような気がします。

Posted by: コンドウ | March 23, 2009 at 02:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 怒られたくない | Main | ワクチン »