ワクチン
昨日はテツを連れて動物病院に行ってきました。この前までは、待合室に入るまでは「わーい、おでかけおでかけ」と大はしゃぎで、待合室でやっと「あれ? ここ、前痛かったとこじゃ……」と気づいて、心臓ばくばくになるという感じでしたが、今回は動物病院の前三十メートルくらいで(´・ω・`)な顔になってました。あと、診察台に乗ったときにも、かなりガクブルになってた。やっぱり年を重ねるといろいろ変わってきますねえ。
体重は5.64kg。もうちょっと落として5.5kg台をキープしたいところ。
今日はすんごい雨でした。気圧の関係か、雨の日は頭が痛くて眠いのでちょっと苦手。寝ててもいいなら、別に嫌いじゃないんだけど。

