« ファニーゲームU.S.A | Main | びっくりしたこと »

ご無沙汰しています

仕事が忙しいせいもあるんですが、パソコンを買い換えていろいろ設定中なのでなかなか日記書くところまでたどりつけません。とはいえ、暦の上で春になると、少しずつ寒さも和らいできて楽になりますね。今年は、寒がりの私にしてはなぜかいつもより体感温度で寒く感じず、楽でした。12月に寒いところに行ってきたせいなのか、勝田小百合さんお薦めの金時生姜の粉末を紅茶に入れて飲んでいるせいなのか、コーヒー紅茶を減らしてハーブティメインにしているせいなのか。ともかく、いつもの2月に比べると、けっこう元気です。

そういや不思議だったのは、私は普段お風呂はぬるめが好きで、三十九度くらいのにゆっくり浸かるのですが、なぜか旅行から帰ってきてしばらくは四十二度くらいの熱いお風呂が好きになったこと。やっぱり身体が冷えていたのかな。一週間くらいでもとに戻ったんだけど。

|

« ファニーゲームU.S.A | Main | びっくりしたこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ファニーゲームU.S.A | Main | びっくりしたこと »