« お風呂壊れました | Main | »

一段落

ふー、ようやく詰まっていた仕事を片付けました。そして、少し早く冬休みに入る予定でございます。明日出発。詳細はまた携帯でぽちぽち更新します。パソコンは持っていかないので、その間、メールは滞ります。

たぶん、そろそろ「巴之丞鹿の子」が出回りはじめるんじゃないかなと思います。あと、十一日発売のメフィストで、新連載が開始。ちょいゴシックっぽい雰囲気を目指してみたのですが……。私には珍しく美少年、美少女が(あ、美少女はよく出すかも)主人公です。

そーれーでーはー。

|

« お風呂壊れました | Main | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お風呂壊れました | Main | »