お風呂壊れました
昨日、服を脱いでから気づきました。なんてことだ! 幸いシャワーは使えるのでシャワーで髪と身体は洗いましたが……寒っ! 夏ならまだしも(でも私は夏でも二日に一度は湯船につかりたい派)この季節はシャワーはつらいです。しかも、ガス屋さんがきてくれるのは明日だそうです。
昨日は生姜湯を飲んで寝ました。今日はどうしよう。髪はもう洗わないけど、シャワーも浴びない方がまだ寒くないかなあ。
ところで、少し前からニコニコ動画を見まくっているんですが、数日前からアニソンをいろいろ辿って聞いています。アニメは中高生以降ほとんど見ていないので、知らない曲ばっかりですがいい曲がたくさんあっておもしろい。洋楽とも全然違うし、やや邦楽ポップスに近いけど、また違う形で、昔のアニソンの要素を残しつつ洗練されていっている感じが……。
これがいちばん気に入ったので、amazonでCD注文しました。

