« テツの誕生日 | Main | 感覚の違い »

鮎川賞行ってきました

こういうときにしか会えない人とたくさんお会いできたので、楽しかったです。今年は受賞者の方が欠席という珍しいケース。本当になにか事情があって出席できなかったのか、それとも覆面作家なのか、東京創元社の人に聞いてみればよかったです。
ミステリーズ新人賞の受賞作は、選考委員の綾辻さんが大絶賛されてました。たしかにおもしろかった~。

帰りの飛行機で、風邪をもらってしまったようなので、今日はF1見たり、パリ・トゥール見たりでだらだらしてました。明日から平常運転に戻る予定。

|

« テツの誕生日 | Main | 感覚の違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

とっても楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね。
むむむ…受賞者の方が欠席!それだけで、なにかミステリアスな!!
すばらしい作品に出会える幸せに感謝です。

早く体調が良くなられますように。

Posted by: まり絵 | October 13, 2008 at 06:06 PM

この時期の風邪は長引くことが多いので、くれぐれもお身体にはお気をつけください。

パリ・トゥール、放送途中で寝てしまいました。録画してあるから後で見れば良いのですが…つくづく時差がうらめしい。

Posted by: はげちゃびん | October 15, 2008 at 07:16 PM

>まり絵さん
たぶん、初めてのことだと思います。ミステリアスですよね。
鮎川賞の方はまだ未読ですが、近いうちに読みたいです

>はげちゃびんさん
パリ・トゥールおもしろかったですよ。とはいえたしかに平坦なレースは眠くなりますね。

風邪はたぶんもういい感じです。

Posted by: コンドウ | October 16, 2008 at 01:04 AM


近藤さん!
はじめまして.
近藤さんの小説大好きなんです!

ほんまにスラスラ読めて
展開も結果もおもしろくて
文章の書き方も自分の感性に合っていてすごい惹かれるます!
こんなに小説の声が聞こえたのは初めてなんです!
声も映像も考えなくても
映るんです!

初めて近藤さんの小説を読んだのは1ヶ月ほど前で
桜姫やったんですけど
衝撃うけました!
こんなに合った小説を読んだのは初めてで、どんでん返しにもびっくりしました!それから近藤さんの小説はほとんど読みました!
後3冊ほどで制覇できます!ほんまに大好きなんです!

近藤さんのブログ見つけてコメントしましたが、長々失礼しました.
これからも頑張って下さいねo(^-^)o

Posted by: さくらこ | October 16, 2008 at 01:19 AM

>さくらこさん
こんにちは。はじめまして!
えーっ、一ヶ月でそんなに読んでくださったんですか?
本当にうれしいです。どうもありがとうございます。これからも頑張ります!

Posted by: コンドウ | October 16, 2008 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テツの誕生日 | Main | 感覚の違い »