円高……
私、ユーロMMFをちょこっとだけ買っていたので、昨日のユーロ激下げに、呆然となりました。安くなったらもうちょっと買いたそうと思っていたけど、あまりのジェットコースターぶりにそんな気もおこりまへん。
とりあえず、原稿料とかをユーロ換算してみて、「わあ、増えてる!だから大丈夫
」と考えてみる。
年をとるとよかった探しだけが上手になってきますね……。
話は変わりますが、昨日電車の中で、知らないおっちゃんに「姉ちゃん、子供はいるんか」と聞かれ、「いません」と言うと、「早く作れ」と言われました。セクハラもここまでおおざっぱだと、ちょっと微笑ましい。

