« アームストロング復活? | Main | はじめてのこと »

アントン……

アングリルを前にしてリタイヤ。応援していたのでショックです。まあ、怪我はロード選手にはつきものだし、早く治して来年また頑張って。

そして、コンタは強いねえ。去年のツールも今年のジロも「手堅い」とは思っていましたが、ここまで圧倒的な強さを見せつけたのははじめてではないかと。クライマー好きなので、痺れました。しかし、痺れたのはいいけど、これですでに決まってしまった気が……。タイムトライアルもコンタ>バルベルデ>サストレだし。なにが起こるかわからないのがグランツールですが、コンタが崩れる気がしない。
せめてバルベルデが12ステージで遅れなければ……。

|

« アームストロング復活? | Main | はじめてのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コンタドールの「バキューン」ポーズにやられてしまいました。

山岳中心の今年のコース設定も有利に働いて、年をまたいでの三大ツール制覇はほぼ確定…なんでしょうね。やはり。

それにつけてもチーム・アスタナ…強過ぎます。この鉄壁のアシスト陣さえいなければ、他選手の逆転も可能性十分なのですけれど。

Posted by: はげちゃびん | September 15, 2008 at 10:56 PM

コンタドールの「バキューン」ポーズにやられてしまいました。

山岳中心の今年のコース設定も有利に働いて、年をまたいでの三大ツール制覇はほぼ確定…なんでしょうね。やはり。

それにつけてもチーム・アスタナ…強過ぎます。この鉄壁のアシスト陣さえいなければ、他選手の逆転も可能性十分なのですけれど。

Posted by: はげちゃびん | September 15, 2008 at 10:57 PM

初めまして、いと、と申します。
記事に関係のないコメントで失礼します。

もしかして近藤先生ご本人でいらっしゃるんですか??
検索してて、ファンページかとも思ったんですが。。

先日『タルト・タタンの夢』拝読しました!!
面白かったです!お腹空いたです!!(笑)

続きの『ヴァン・ショーをあなたに』はまだ読んでいないのですが、今から凄い楽しみにしてるんです。他の本も楽しみ!!

これからも素敵なお話、読ませてください!!

朝晩涼しくなってまいりました、ご自愛下さいね!!

Posted by: いと | September 16, 2008 at 06:16 PM

>はげちゃびんさん
怪我や落車さえなければほぼ確定ですね。バキューンポーズは私はちょっと恥ずかしいです。

>いとさん
はじめまして。本人です。
読んでくださってありがとうございます。
最近、本当に涼しくなりましたね。いとさんもご自愛ください。

Posted by: コンドウ | September 17, 2008 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アームストロング復活? | Main | はじめてのこと »