« 近況 | Main | 妄想マッサージ »

ダークナイト

見てきました。面白かったです。2時間半あったのに、エンドロールが流れたときに、「え、もう終わり?」と思いました。圧倒的にセンスがいいです。恋愛要素も重要なキャラの死も、ハリウッドっぽくないほどクールなのに、ちゃんとエンターテインメントになってます。
たぶん、みんな同じ感想だと思うけど、ヒース・レジャーは本当にいい役者だと思いました。私が彼をみたのは、「ブラザーズ・グリム」と「ブロークバック・マウンテン」とこれだけですが、全部まったく印象が違う。

マギー・ギレンホールは「パリ・ジュテーム」でも出ていて、「美人じゃないのに、なんかチャーミングだな」と思っていたので、また見られてうれしかったです。ジェイクの姉なのか。

それにしても、バレエ団全員と船上デートとか、ランボルギーニで暴走とか、ぼっちゃまは本当に可愛いでございますな。萌え。

夕食はズッキーニとベーコンのペンネと、ベビーリーフのサラダです。この夏、ズッキーニのパスタにはまって、一週間に一回は食べてる。

|

« 近況 | Main | 妄想マッサージ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

う、なやんだ末、スカイ・クロラ観てきました。
原作と監督が好きなんで。
やっぱ、良かったけど。

んでも、これも観にいかなきゃ!

Posted by: Curtis | August 12, 2008 at 09:51 PM

>Curtisさん
私はもう一回くらい見に行くつもりです。いろいろ確認したいところがあるので。

Posted by: コンドウ | August 15, 2008 at 12:06 AM

良かったけど

Posted by: 出会い | August 20, 2008 at 07:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況 | Main | 妄想マッサージ »