« 沈没中 | Main | 関係ない本 »

私のオリンピック

仕事、終わりました。連載の最終話でしたので、かなり苦労しましたが、これでようやく年内に本が出そうです。

そんな状態だったのでオリンピックは自転車ですら見ませんでしたが、一度テレビをつけたら、ちょうどボルトが100メートルで世界新を出したところで、二回目にテレビをつけたら、ハードルの劉翔が棄権する瞬間でした。3回目につけたら、なにが起こるのかとわくわくしているうちに終わってしまいました。

肩ががっちがちなので、鍼に行ってこなくては。

Img_0173
珍しくこっちにもテツ写真を。トリミングに行ってきました。

|

« 沈没中 | Main | 関係ない本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。
オリンピックに乗り遅れた恨みつらみは、ぜひブエルタで晴らしてくださいませ。

この流れで行くと、コンドウセンセがチャンネルを付けた瞬間に何が起こるのか少し怖いですけれど。

Posted by: はげちゃびん | August 26, 2008 at 09:43 PM

>はげちゃびんさん
ブエルタはちゃんと全部見るので大丈夫だと思います〈笑)
そういえば、もう今週ですね!

Posted by: コンドウ | August 27, 2008 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 沈没中 | Main | 関係ない本 »