話し上手になる方法
今日、歩いていたら、「話し上手になる方法を教えます!」という立て看板を立てて、路上で男性数人が女子をつかまえてくっちゃべってました。(女子はサクラかも?)
わー、うさんくさーい。
でも、路上でそんなことしていること自体が、その「人に教授すべき素晴らしい話術」がなんの役にも立ってないことの証拠では?
そういえば江古田ちゃん三巻で似たようなネタがあったような……。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments