リッコ強いねえ
ジロではえらくぴりぴりしていたリッコですが、ツールではいい感じにリラックスしていて、若者らしくて可愛らしいですね。第6で勝てたのがよかったのかな。ともかくおめでとう。
……クネゴに足らないのはあのアグレッシブさではないかと思いました。
今年は世代交代の年という気がします。ベテラン勢があんまり勝てないし。さて、明日はフランス人選手が頑張るでしょうか。
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.
ジロではえらくぴりぴりしていたリッコですが、ツールではいい感じにリラックスしていて、若者らしくて可愛らしいですね。第6で勝てたのがよかったのかな。ともかくおめでとう。
……クネゴに足らないのはあのアグレッシブさではないかと思いました。
今年は世代交代の年という気がします。ベテラン勢があんまり勝てないし。さて、明日はフランス人選手が頑張るでしょうか。
The comments to this entry are closed.
Comments
はじめてコメントします。サクリファイスで近藤先生の本を読み始めました。
昨日は注文した「ヴァン・ショーをあなたに」を片手にツール観戦と言う至福の時をすごさせていただきました。
しかしリッコ強いですね。今年の新人賞はシュレック弟が大本命だと思っていたんですが、昨日のレースで分からなくなりました。リッコ、このまま行っちゃったりするんでしょうか?
Posted by: はげちゃびん | July 14, 2008 09:15 AM
初めまして。
近藤さんの大ファンです。。
とくに、
今泉探偵がでてくるお話たちが大好きで・・・♪
最近は、歌舞伎にも興味を持つようになってきました。
Posted by: Alice | July 14, 2008 09:16 PM
リッコ2勝目ですねー!
これからの山岳が楽しみ!
Posted by: Curtis | July 14, 2008 10:02 PM
>はげちゃびんさん
新人賞ジャージ、リッコに渡ってしまいましたね。うーむ、TTで大崩しない限りは確定かしら。アンディにも頑張ってほしかったんですが。
>Aliceさん
はじめまして。どうもありがとうございます。今泉さんが出てくる話、また書きたいです。
>Curtisさん
今日はピエポリでしたね。おもしろかったです。これからの山岳は誰が来るでしょうか。
Posted by: コンドウ | July 15, 2008 02:28 AM