« テスト | Main | 東京行ってきました »

機種変更

下のエントリですが、携帯の機種変更をして、カメラ機能がまともになったので、携帯でブログ更新ができるか試してみました。旅行先から、ちょこちょこアップできるといいなと思ったのですが、思うだけで実行するかどうかはわかりません。
テツを撮ろうかと思ったけど、やはり携帯カメラではあんまり可愛く撮れず、しかもシャッターの電子音を嫌がられて、逃げられました。一眼には慣れてくれたんだけど。

しかし、蒸しますねえ。テツがハァハァしはじめたので、エアコンをつけました。

|

« テスト | Main | 東京行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テスト | Main | 東京行ってきました »