シャンゼリゼゴール
一応10時から場所取りしてみましたが、暑さでダウンして、一回ホテルに帰ってしまったへたれです。体力のない人間にはリアル観戦は無理かもしれません。でも、生で見られて感激しました。
クネゴが帰っちゃったときには、がっくりきましたが、それでも前から応援しているサストレの優勝を見届けることができてよかった。わたしはやっぱり山で大逃げ、TTでなんとか守るという戦い方が好きです。

人が多くて流し撮りできませんでしたがCSCの引き。カンチェとアンディがいるのはわかる。

サストレがいます。応援に必死だったので、あんまり写真は撮れませんでした。
ちなみにゴール後のパレードはダウンしてホテルに逃げ帰りました。6時近くなってもまだ暑かったのよー。

一緒に観戦したわんこ。暑そうでちょっとかわいそうでした。パリのわんこはお風呂に入れてもらってない感のある子が多いのですが(それもまたかわいいけど)この子はきれいに手入れされてました。
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.




Comments
なーんか、興奮しまくりで写真を撮ったんでしょうねぇ~。
うーん、羨ましい!
それにしてもそんなに暑いとは!
そこを走る選手は凄いわ。
Posted by: Curtis | July 31, 2008 11:03 PM
近藤先生の「サクリファイス」を購入して、今読書途中です。
生のツールを観戦されたのですね。
いいですね~。
そんなにも暑かったとは・・。日本も暑いですが。夏バテにはお気をつけてお過ごしください。
Posted by: Lemon | August 01, 2008 06:02 PM
>Curtisさん
たぶん、いちばん暑い時期は日本の方が暑いと思うのですが、日が落ちるのが遅い(9時半くらいまで明るい)ので6時くらいまで日がカンカンなのです。
本当に選手はすごいと思いました。
>Lemonさん
はじめまして。手にとってくださってありがとうございます。
ツール初体験でしたが、とても楽しかったです。
向こうは日差しが強くて暑かったのですが、日本は蒸し暑いです。
Posted by: コンドウ | August 01, 2008 11:44 PM
ヴィッテルの車、面白いですね!

私の伯母夫妻が、同時期に自転車レース見にいってまして、ヴィッテルの写真見せてもらいました!!
同じ時期に旅行していたようで、おお!!と思ったのです
Posted by: かよっぺ | August 02, 2008 04:12 PM
>かよっぺさん
おお、そうなんですか?
ヴィッテルはこのほかに客に向かって放水する車などもあって楽しかったです。私はカメラを持っていたので、逃げましたが。
Posted by: コンドウ | August 04, 2008 09:34 PM