« 歌舞伎見てきました | Main | もしかすると »

リッコ……

今となっては、あの毒舌はすべてみっともない……。まあ、Bサンプルの結果待ちですけど。


こういうことがあると、バルベルデとかクネゴとか、がっかり感のある選手に対しても、「まあいいや。元気で頑張れ」という気持ちになります。えーん。
私は月曜日からフランスですが(でもほかの用事があるので、ツールを見られるのは最終日だけ)、この前もフランスに行く数日前に、バッソが自白したことを思い出しました。私が行こうとすると何かが起こるのか……。

|

« 歌舞伎見てきました | Main | もしかすると »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

俺もかなりショックですー!
もうね、23日のラルプ見ることぐらいが
今の楽しみ・・・。えーん。

最終日楽しんできてくださいね。

Posted by: Curtis | July 18, 2008 at 10:23 PM

パリで生リッコ見たかったです……(泣)もうこれ以上なにも起きませんように。

Posted by: コンドウ | July 19, 2008 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歌舞伎見てきました | Main | もしかすると »