リッコ……
今となっては、あの毒舌はすべてみっともない……。まあ、Bサンプルの結果待ちですけど。
こういうことがあると、バルベルデとかクネゴとか、がっかり感のある選手に対しても、「まあいいや。元気で頑張れ」という気持ちになります。えーん。
私は月曜日からフランスですが(でもほかの用事があるので、ツールを見られるのは最終日だけ)、この前もフランスに行く数日前に、バッソが自白したことを思い出しました。私が行こうとすると何かが起こるのか……。
« 歌舞伎見てきました | Main | もしかすると »
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
俺もかなりショックですー!
もうね、23日のラルプ見ることぐらいが
今の楽しみ・・・。えーん。
最終日楽しんできてくださいね。
Posted by: Curtis | July 18, 2008 10:23 PM
パリで生リッコ見たかったです……(泣)もうこれ以上なにも起きませんように。
Posted by: コンドウ | July 19, 2008 02:16 AM