ツール・ド・スイス
エウスカルテルのアントンくんがステージ優勝。ポディウムガールにお花をプレゼントしたりして可愛いなあ。彼は2006年のブエルタで勝ったときから、気になって応援しているのですが、着実に強くなってきていますよね。若手の中ではかなりお気に入りです。
ちょっと風邪気味なので、夕食はズッキーニとマッシュルームのサンドイッチのみ。去年までやたらに熱を出していたのですが、たぶん今年ははじめて。夏なのに、ちょっと流行っているようですね。
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments