« 新刊のお知らせ | Main | 復活しました »

ツール・ド・スイス

エウスカルテルのアントンくんがステージ優勝。ポディウムガールにお花をプレゼントしたりして可愛いなあ。彼は2006年のブエルタで勝ったときから、気になって応援しているのですが、着実に強くなってきていますよね。若手の中ではかなりお気に入りです。

ちょっと風邪気味なので、夕食はズッキーニとマッシュルームのサンドイッチのみ。去年までやたらに熱を出していたのですが、たぶん今年ははじめて。夏なのに、ちょっと流行っているようですね。

|

« 新刊のお知らせ | Main | 復活しました »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新刊のお知らせ | Main | 復活しました »