ダヴィンチ
今月号のダヴィンチにインタビューが載ってます。栗村修さんにもサクリファイスについて、コメントいただいてミーハー心が満足です。
今朝、夢の中で「インドの食生活」について書かれたおもしろい本を読んでいて、電話の音で起こされて、「ちっ、いいところだったのに」と思いながら起きるということがありました。私はよく夢の中で読書するのですが、夢で読んだ本で得た知識をどこかで披露して赤っ恥をかかないか、とても心配です。
テツは相変わらずちょっとへこんでいます。ホテルに預けられなくても、私がいないということ自体がストレスらしいです。犬って不思議だ。
« 本格ミステリ大賞 | Main | 新刊のお知らせ »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- サクリファイスとSS2(2010.01.28)
- エデン休載について(2009.09.07)
- いろいろお知らせ(2009.01.22)
- 新刊のお知らせ(2008.06.12)
- ダヴィンチ(2008.06.10)
The comments to this entry are closed.


Comments
さすが 物書きのプロですね~
私は 夢の中では
空を飛んだり 運転したり(免許持ってない)
音楽を聴いたり 食事したり~の経験はありますが 一度も本が登場したことはないです。
Posted by: non | June 10, 2008 11:58 PM
文章を読んでいる時間が長いせいでしょうか。読書はよくあります。運転や音楽はないような気がします。あと本屋に行く夢も多いです。
Posted by: コンドウ | June 12, 2008 09:08 PM