« ダヴィンチ | Main | ツール・ド・スイス »

新刊のお知らせ

文春文庫から「賢者はベンチで思索する」が文庫化されました。松尾たいこさんの装丁がめちゃくちゃ可愛いです。「ふたつめの月」の表紙も大好きですが、こちらも素敵。お尻ショットがたまりません。

あと、こっちは予告ですが、東京創元社から「タルト・タタンの夢」の続編、「ヴァン・ショーをあなたに」が出ます。27日くらいでしょうか。また近くなったら予告します。

昨日は友達と「アフター・スクール」観てきました。この監督の「運命じゃない人」がとてもおもしろかったので。うん、今回もおもしろかったです。脚本がうまいなあ。なにを喋ってもネタバレになりそうですが、観客の先入観と、かすかな違和感をうまく利用しています。映画は基本、ひとりで観に行く人間なので、人と一緒に観たのはひさしぶりでした。

|

« ダヴィンチ | Main | ツール・ド・スイス »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

「賢者はベンチで思索する」拝読いたしました。
賢者の正体が気になって気になってページが進みました。
そしてアンとトモの性格やしぐさが、犬好きにはたまりません~!!ネーミングの理由もいいなと思いました。仏滅とか赤口だったらどういう名前にすればいいか考えちゃいました。
「ヴァン・ショーをあなたに」予約してあります。楽しみです!

Posted by: うさみ | June 12, 2008 at 10:09 PM

>うさみさん
どうもありがとうございます。これを書き始めたのは、まだ犬を飼いはじめたばかりのときで、いろいろ考えたり、試行錯誤していたので、なんか懐かしいです。

Posted by: コンドウ | June 13, 2008 at 11:47 PM

『賢者はベンチで思索する』やっと購入致しました~happy01
でも、勿体無くってまだ読んでません…

お尻ショット、確かに最高です!!

Posted by: まび | June 17, 2008 at 08:51 AM

まびさん、ありがとうございます。
お尻、可愛いですよね。私も最初にイラストを見せていただいたとき、可愛いっ!と叫びました。

色合いもきれいで気に入っています。

Posted by: コンドウ | June 17, 2008 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダヴィンチ | Main | ツール・ド・スイス »