新刊
「ヴァン・ショーをあなたに」が出てます。「タルト・タタンの夢」の続編です。これで終わりではなく、また続きは書いていきたいと思いますので、手にとっていただけるとうれしいです。
日常は仕事か寝てるかどっちかという感じなので、本当に書くことありません。えーと、マンガの「サクリファイス」にはどのくらい私の意向が入っているのかと聞かれたのですが、ひとつだけ、最初のラフの石尾が、がっちりとした大柄な感じに描かれていたので、「クライマーなので華奢で小柄に」とお願いをした意外は、特になんにも希望は出していません。漫画家さんにおまかせです。
さて今夜中にゲラをやってしまわなければ。



