推協賞
落選しました。まあ、たぶん無理、と思っていたので上京しませんでしたが、やはり凹むのは凹むので、気分転換になんか買い物してやろうと出かけ、犬用サプリメントを買ってしまいました。こういう買い物はストレス発散になったのでしょうか。私が飲んでるビタミン剤より高いし。
可愛い犬服もあって、欲しかったのですが、「どうせ着てくれないし」と思うと買えませんでした。毎日ごはん作って、散歩も行ってるんだから、服ぐらい着てくれてもいいじゃん!と思うのですがどうしても防寒着以外はイヤなようです。バンダナやリボンも嫌いです。しかし、リボンはつけると「女装」っぽく見えるので、こっちとしても積極的につけたいわけではありません。オスだという先入観があるからかなあと思って、犬友達にリボンのついた写真を見せたら、「ぷっ……」と笑われました。やはり女装に見えるそうです。
今日のジロはおもしろかったです。ディルーカ頑張れ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments