« お花いただきました | Main | 今日のお昼 »

終わらんのです

昨日は、シモーニが思いもかけずいい成績で、誕生日プレゼントをもらったように大喜び。上位陣たちは、「シモーニ怖っ」と思っただろうなあ。ひたひたと不気味に差を縮めてくるオヤジ……。サボやんは可哀想でしたが、永井さんの反応の早さにもびっくりしました。技術のある人ってすごいなあ。
後半戦も楽しみです。やっぱりさあ、「だれかが最初からぶっちぎりで強い」というのがいちばんつまらんのですよ。

でも、今日は仕事がんばるので、音だけ消して流しておく予定です。昼がはかどらなかった。

|

« お花いただきました | Main | 今日のお昼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お花いただきました | Main | 今日のお昼 »