ジロ面白い!
ディルーカは後退してしまいましたが、今年のジロ、面白いですねえ。今日は手に汗握りました。そしてシモーニはまたひたひたと差を縮めています。今年はベテラン勢がいまひとつ生彩を欠いていて残念なので、シモーニには頑張ってほしいです。
実は、私、今年はクレーデンに注目していたのですが、彼ももう終了、この先はコンタドールのアシストのようですね。しょんぼり。
仕事はひとつ、山を越えましたが、まだもうひとつ締め切りがあるので頑張ります。セッラみたいな気分で!
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments