« ジロ面白い! | Main | ジロが終わる »
定番、モロゾフのプリン。
今年のジロ、おもしろい! ディルーカはもちろんですが、サボやんかっこよくて痺れました。シモーニもお疲れ様。なんかリッコにバトンを渡したような今日のステージでした。16ステージと今日は、再放送のとき録画しないと……。イタリア選手好きの私としては、イタリア人に勝ってもらいたいのですが、もうこんだけおもしろければ誰でもよし!という気持ちにもなっています。 あと二日、どうなるんでしょうね。
May 31, 2008 in 自転車ロードレース | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments